「な…」



俺は目に映る光景を疑った。

煙草がポロリと落ちるのがわかった。




総悟と対等に、いや、総悟が押されている。



昨日散々俺を小馬鹿にしたときのような笑顔はない。



「近藤さん、これは…」
「名前ちゃんの剣の腕は一流レベル。でなきゃ真選組、ましてや女の子が入隊なんて認められんからな。総悟もなめてかかっちゃ名前ちゃんには勝てないだろう」
「………」



目が離せない。
あの新人、一体何者なんだ。











「沖田隊長、始め私のこと女だと思って本気出しませんでしたよね」
「!」
「私、そういうの嫌いなんですよね、男尊女卑っていうか、正面から本気でぶつかり合わないっていうか」
「……」
「性別なんか関係ない。結局最後にものをいうのは、その人が本当に持っている力量でしかないんですよ。まあ、簡単に言いますと…




女だからって、なめんな」



にこりと笑って言ってのけた名前に、稽古場がしんとした。


20120302



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -