「副長ー!早く行きましょうよ!」
「わかったから急かすな」



交わされる会話。


別に今に始まったことじゃない。
今までだって数えきれないくらい同じ会話を聞いている。


でも、今改めて実感する。

この前は珍しく名前と見回りをした。

そう、珍しく、だ。


なら普段は誰が名前とペアなのかと言うと、死んでほしいランキングのトップを独占するあいつ。


自分の気持ちを不覚にも認めてしまった今、いつも聞いてたはずの会話が気になって仕方ない。

何でよりによってあいつなんだよ。



「なんだ、沖田隊長。今さらですか?」
「!、ザキ、お前それどういう意味でさァ」
「え、そんなまさか、無意識なわけじゃないでしょう?だって隊長、名前ちゃんのことが…」
「それ以上言うんじゃねェ!」
「いだっ!」


何で気がつかれた。

俺自身、気付いたのはこの前だってのに。


涙目になりながら俺が殴った頭を押さえるザキ。

まさかこんなに早く気付かれるとは…。



ふと視線を扉へやると、土方と名前が出て行くのが見えた。


「あーあ、うるせぇ馬鹿もうぜぇ馬鹿もいなくなったことだし、俺は今日はサボりやす」
「えー、仕事してくださいよ!」
「やなこった」


そう言って横になる。



「隊長、ちゃんとまじめに……あ、」
「?」
「そのアイマスクどうしたんですか?しかも手縫い…もしかしてそれ、名前ちゃ…」
「うるせぇな!もとはと言えばテメェのせいだろィ!!」
「いだあっ!」



アイマスクについて何か言われたのは初めてだった。

誰からもらった物か、ということ以前に、これが手縫いであることにすら、誰も気付かなかった。


暴力反対だとか何とか叫んでいるこの男、どうやら仕事の腕だけは確からしい。


20120321



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -