「そういえば沖田隊長と見回りって何だかんだ初ですよね」
「そうだねィ」


今日は土方のヤローにお前が一人じゃさぼるから、と名前と見回りをするように言われた。



あの日以来、俺達の関係は確実に変わった、と思う。
それはきっと名前も感じているに違いない。

お互い絶対に口には出さないけど。


正直な話、俺は名前にどう接すれば良いのか、それどころか今までどう接してきたのかさえ、わからない。


ただもしその原因がわかった時、多分今の俺には戻れないと思う。あくまで多分だけど。

だから心の奥底では理解しているかもしれないその原因を、探ろうとはしなかった。



「沖田隊長!」
「!、何でィ」
「何でィじゃありませんよ。何回呼んだと思ってるんですか!」
「最後の一回しか聞こえやせんでした」



名前の声でやっと我に返った。

一体自分はどうしたというんだろう。
全く俺らしくない。
久々に仕事をしているからだろうか。



「…で、何の話ですかィ?」
「だーかーらー!林檎と梨、どっちが好きかです!」
「……」
「痛っ、何で叩くんですか!」


心底どうでもいい。
こんな奴のためにずっと悩んでる俺はアホか。



20120318



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -