「沖田隊長のばーか!くそったれ!」


そう言いながら屯所内を走る私を皆がまたかよ、と言いたげな目で見てくる。
またで悪かったね。



私は自室に入り、音をたててふすまを閉めた。




アホみたいだ。


アイマスクが汚れたとか騒いでたからわざわざ買いに行ったら、同じの売って無いから、超絶めんどうだけど縫ってやったってのに。

まあ赤いアイマスク買って目の部分縫っただけなんだけど。


裁縫はできる方だけどさ、でも何も悪くない私が、天敵とも言えるドS隊長様のために縫ったって事実すごくない?



「それなのに隊長ときたら…!」


渡すと決めるまでにだってかなり悩んだし、勇気が出なかった。

それでもやっと渡そうと決めた矢先に、突然知らない隊士の人にちょっと話があるだなんて言われて。
まさか告白だなんて思わなかった。

しかも隊長に目撃されてからかわれるし。
最悪もいいところだ。



あんなことを言われてアイマスクを渡したら、まるで本当に私が隊長を好きみたいだ。
ただの善意なのに。



「むしろ嫌われたって別に…」

いい。

その一言が出てこなかった。


どうして私は泣きそうなんだろう。

勘違いされたから?
きちんと渡せなかったから?それとも、


「真選組隊士ともあろう女が、どうして泣きそうになってるんですかィ?」
「!」


この声が聞けなくなると思ったから?



20120312



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -