「彼女が今日から真選組隊士になった、えーと、何だっけ」
「名字名前です」
「だそうだ!歳は、えーと、いくつだっけ」
「16歳です」
「だそうだ!皆仲良くな」
「よろしくお願いします」



局長に紹介されているのは新しい隊士らしい。


人当たりの良さそうな笑顔でぺこりと頭を下げた彼女は、まあ一般的に言えばかわいい部類に入ると思う。




男ばかりの真選組に女の子が入ってきたからか、隊士は嬉しそうだ。


もちろんそれは例外なく俺も。
彼女はバドミントンやカバディには興味あるかな。



その時、ふと隣から声が聞こえた。


「へぇ、珍しいじゃねぇか。いい遊び道具になりそうでさぁ。存分に楽しんでやらぁ。」



とんでもない発言をする沖田隊長に驚く俺。

どうやら他の隊士には聞こえていないらしい。



俺は彼女の真選組生活が早くも心配になった。




20120302



  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -