始めて見る名前の表情に、何て声をかければいいかわからない。

こいつはちょっといじられたくらいじゃ泣くような奴じゃない。



「…名前、」
「沖田隊長のばーかばーか!!誰が好きになるか!!こんなもん!」


そう言って俺に紙袋を投げつけると走って行く名前。



「…ったく、何だって言うんでさァ」


そう呟いて、名前の投げつけてきた紙袋を拾う。


大体何でィこれは。
叩いたせいですでに中の箱は変形してらァ。



とりあえず、その箱を開けてみる。


「!、これは…」



中にはメッセージカードと、


『どこで手に入れたのか知りませんが、あんな趣味悪いものどこにも売ってませんでした。とりあえずこれで我慢してくださいね』



手縫いのアイマスクが入っていた。




「…何でィ。やっぱり俺のこと好きなんじゃねェか」



不思議と嫌だとは思わなかった。

それどころか、今の俺の表情はできれば土方なんかには死んでも見せたくない。



「とりあえず、このアイマスクに文句つけてやんねェとな」


名前を探して、俺は歩き始めた。


20120309



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -