「げ、副長正気ですか?人間ですか?」
「あぁ?」


食事をしてると名前が声をかけてきた。

ていうかその表情!
こいつは何て言うか、ほんと腹立つ。



「しんごママくらいだと思ってましたよ。マヨチュッチュとかしてるんでしょう?」
「マヨネーズの何が悪い!マヨチュッチュはしてねぇよマヨチュッチュは!」



あぁそうですか、と言う名前。
何度かやろうと試みたとは口が裂けても言えない。




「マヨネーズって高カロリーですからね、そのままコレステロール増えてどうなっても知りませんよ」
「ほっとけ」




毎日のように俺に突っかかってはマヨネーズに文句言ったり、煙草に文句言ったり。


最初はうるせぇとしか思わなかったが、最近俺は気づいた。


どうやらこいつは俺の体調のことを心配してるらしい。



言い方こそあれだが、案外かわいいとこあんじゃねぇか。




そう思ったとき、


「何にやついてんですか。気持ち悪い」


前言撤回。

かわいさなんてかけらもねぇ。



20120303



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -