「山崎さーん、これ、新しく出たあんぱんですよ」
「え、ありがとう」


あれから数日。

あれというのはもちろん、沖田隊長と名前ちゃんの手合わせのことだ。



隊士たちはあまりの名前ちゃんの強さに驚き、安易に近づく人も少なかった。




俺はまあ、たまたま食堂で相席したりするときが多くて、気づいたら普通に仲良く話すくらいの仲にはなっていた。


あんぱんを受け取り、クシャクシャと名前ちゃんの頭を撫でると、名前ちゃんはにこにこと笑って、張り込み頑張ってください、と言った。



普通に接してればこんなに素直でかわいいのに、皆バカだなあ、なんて思いながら、逆に皆にそういう風にされてもつまらない、なんて矛盾してる俺。



「何でィ名前、山崎なんかに媚び売りやがって。猫かぶってるつもりですかィ?どぶ猫にしか見えねぇや」
「はっ!何がどぶ猫。ドラえもんレベルはあるっつーの」
「猫かぶってるってとこは否定しろよ」


突然現れた沖田隊長と言い争いを始める名前ちゃん。



ああもう、この二人はいつもこうだ。
もっと仲良くできないのかな。


あ、沖田隊長がバズーカ出した。

って名前ちゃんの隣にいる俺やばくね?


「山崎さん、ごめんなさい、」
「え、」


名前ちゃんに盾にされる俺。


ドゴオオオン

「ぎゃああああ!」



巻き込まれる俺の身にもなってほしい。



20120302



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -