「何これ…」
「こっちの台詞でさぁ」




稽古場はしんとしていた。


俺たちの交えた剣は真っ二つに折れていた。




「隊長!何なんですかこれは!!こんななまくら誰が用意しろっつったよ!!」
「痛ぇな!俺に当たんな!!つかお前どんどん口悪くなってね?」



ああもう台無し、とつぶやく名前。

いやだからこっちの台詞だっつーの。



でも、とりあえず少しだけ名前という人物がわかったような気がする。



「名前、あんた女って事がコンプレックスなんですかィ?」
「何ですかその顔うざいです。消えてください」
「心配は無用ですぜ。一般的に女と呼ばれる奴はあんなゴリラみてぇな力は出せやせん。あんたは性別どころか生態の枠も越えてまさァ」
「うざったい男ですね。ひょろひょろ」
「そりゃあゴリラには勝てねーや」
「んだとこのやろ!」



言われっぱなしでたまるか。

やっぱりこうでなきゃ俺らしくねぇ。




20120302



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -