「なあ名前」
「ん?」
「iPodとウォークマン、どっちが良いと思う?」
「え、銀さんどこにそんなお金が?」
「何その反応!銀さんだってなあ、ちゃんと仕事してるんですー!ぼろ負けする事が多いけどぼろ勝ちする事もたまにはあるんですー!」
「パチンコうまくいったんだ、良かったね。それ仕事って言わないけど」
「…で、どう思う?」
「うーん、ウォークマンのほうが音は良いって聞くけど、iPodのほうが使い勝手が良いというか、便利というか…」
「うーん……、iPodにするか。ちょっとヤホーで調べてみるわ」


カチ

もしかして『iPAD』?



「……ウゼエエエ!悪かったな古くて!!」
「ドンマイ」


音楽再生機器

20120104


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -