「ローってさ、もし海賊やってなくても医者はやってそうだよね」
「あぁ、そうかもな」
「でも優しいお医者様ではなさそうだよね。で夜に1人で実験室みたいなとこにこもって何かやってそう」
「あぁ、そうかもな」
「適当だなー。じゃあもし私が海賊じゃなかったら何になってると思う?」
「お前はなぁ…。普通に家族もってそうだな」
「おぉ!結婚できそうに見えるって嬉しい!」
「生活もそれほど厳しくなくて平和に何もなく暮らしてそうだ」
「まあローに誘われるまでそうだったもんね」
「で、昼は普通の主婦だが、夜は金を稼ぐためにどっかの店のママをやってそうだ」
「は…?」
「で夫にそこで知り合った男と浮気してると思われてどろっどろのぐっちゃぐちゃの三角関係が始まっ」
「ちょ、ストップ!」



どんな印象だよ!


(ママって何!?おかしいでしょ!しかも平和に暮らしてるんじゃないの!?)



20111220


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -