ドガアン、



尋常じゃない爆裂音が聞こえた。


きっとさっきリボーンが言ってた入ファミリー試験ってやつを今やってるんだ。

先生に仕事を頼まれてすっかり遅くなっちゃったけど、まだ間に合うかな。



校舎裏の角を曲がると、そこには煙が立ち込めていた。




「隼人!リボーン!」
「名前!」
「ちゃおっす」
「えっと、これが入ファミリー試験?」
「そうだぞ」
「じゃあこの中に武が!?」
「10代目もいらっしゃるんだ。10代目ー!!大丈夫ですか10代目ー!!」




いやいや、これはやばいな。

まさか入ファミリー試験がこんな大変なものだとは…!


私もこれ受けなきゃいけないのかな。死ぬかも。




「あそこだぞ」
「「!!」」




私は見た。見てしまった。


煙の中から現れた二人。

命をかけて大切な、愛する人を守る姿。



これ、は……!!

武の、綱吉への愛は間違いなく本物なんだ。
たとえ愛してると口で言えても、自分の身を呈して守るなんて簡単なことじゃない。


まさか武がそこまで綱吉を愛してるなんて…。
ごめんね武、私の考えが甘かったよ。



リボーンに合格を言い渡される武。

まあ、あんなに素敵な愛を見せられちゃ、リボーンも認めざるを得ないよね。




そんな武にズンズンと歩みより、胸ぐらを掴む隼人。



「よくやった」
「!」
「10代目を守ったんだ、ファミリーと認めねーわけにはいかねぇ。でも10代目の右腕はオレだからな。おまえはケンコー骨だ」
「け…ケンコー骨!?」


武同様私も驚く。


ここですぐさま宣戦布告をする隼人はさすがだな。
お前の愛は本物だが、10代目は渡さないって意味だよね。


すると武は笑いながら隼人の肩を組み、隼人に面白ぇー奴な!、なんて言う。


「だがツナの右腕を譲る気はないね。おまえは耳たぶってことで」
「え!?」
「んなぁ!?」



突然真顔になって綱吉は渡さない的な宣言に私も驚いた。
これ以上私を喜ばせてどうしたいんだ。


言い合う二人に顔面蒼白な綱吉、そして驚く私。
かなりシュールな絵面となって、武の入ファミリー試験は終わった。



(そう言えば、私も入ファミリー試験受けなきゃいけないのかな…?)

((((名前は受けちゃダメだ!))))


20120506


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -