『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!』

穏やかな朝、ミルフィオーレファミリーのアジトに突如悲鳴が響き渡った。


「何?起きたら部屋一面にマッシュルームがあったの??へー、#NAME2#チャンの部屋ってキノコ生えるくらい汚いんだ。なんかイメージと違うなー」


『マッシュルームじゃねーよ!マシュマロだよ!!一面マッシュルームとかどんな状況だ!!!』


「上司に向かって普通にタメ口だったよね?あんまり気にしないけど。
あとマシュマロって何??マシマロでしょ」


『マシュマロだよ!!あたしがあってるの!つか今マシュマロって言ったよな?言えないんだと思ってたむごっ!!』


「ほらほら、そんな汚い口のきき方しないの」



口にマシュマロを突っ込まれた名前に向かって笑って言う白蘭。


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -