「ご主人様、秘蔵画像を全部消されるの と、妹さん特製うさみみヘッドフォンを つけるの、どっちが嫌ですか??」





一周年記念ということで!
カゲプロのエネちゃんもらいました(´ワ`*

エネちゃんかわいい!
そして知らない間になすちゃんはどんどん画力あげてたのね、ってゆ笑


テスト期間、勉強もお忙しいであろうこんなときに時間を割いて描いてくれました!!

ほんとにいつもいつもありがとう∩^ω^∩

黒いうさぎと黒いねこ、ここまでやってこれたのもなすちゃんのおかげといっても過言ではありません!


自分ペース気まぐれ更新忙しさにかまけて失踪など数々の欠陥を抱えたダメ人間奈美ですが、これからも可能な範囲で頑張って行きたいと思います!!


ほんとにありがとうございました!!


20121006




  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -