「よし終わった!」
『やった!じゃあ今日はここまでにしよっか』


辺りはもう真っ暗で暖房の効いた教室は暖かいけど、外はすごい寒そう。


「もう真っ暗だなー、家まで送るな??」
『え!?い…いいよそんな!!///』


止めてくれ、私の心臓が保たない。


「いいからいいから!女の子1人じゃ危ねーからさ」


うわーもう何なんだこの人は。






そして結局私は夜道を山本くんと2人で歩いて…

『あ!!』
「ん?どした??」
『手袋…教室に置いてきちゃった…まぁいっか』
「まだ校門出たばっかだし、引き返すか?」
『ううん大丈夫、教室まで行くの面倒だし』


えへへ、とバツが悪くて笑うと私の左手を山本くんの右手が握った。


『…へ?』
「これで寒くないだろ??」


ニコリと笑って私の手をぎゅっと握る山本くんの大きい手。

ちょっと待て、これはいいのか?
山本くんは天然タラシなのかぁぁっ??


何か言おうにも緊張で声が出てこず、金魚の様に口がパクパクしてしまう。


「??」


急に黙り込んだ私を少し怪訝そうに覗き込み、それから何を思ったか山本くん。
その握った手を自分のブレザーのポケットに入れた。


「こっちの方が暖かいよな!」


あぁっもう!
私どうしたらいいの!?/////



nextおまけ→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -