色々あって補習は終わった。



……は説明がざっくりすぎたか。

まあとにかく不良と知り合いになったり、補習クラスでインテリの気分を味わったり(あくまで補習クラス内でだけど)、先輩に毎日会えたり、得るものが多い時間だったよね。


ぶっちゃけ先輩に会う最後の何分かだけのために行った………訳じゃないよ!

だって学生の本業は勉強だからね。






「あ、ここだ」


ピンポーン、とインターホンを押す。

はーい、と言う声と共にガチャリとあいたドア。


「キャー久しぶり名前〜!」
「ナミ〜!寂しかったよ、1週間だけど」


ぎゅー、と効果音がつきそうなくらい抱きしめあうと、ナミが家の中に入れてくれた。




「ゆっくりしていってね」
「おじゃましまーす」



こっちよ、と案内された先は2階で、ナミの部屋。



ナミの部屋は予想通りとてもきれいだけど、女の子らしくてかわいい部屋だった。


「かわいい部屋だね。きれいだし」
「そう?ありがと」

















その後、二人で色んなことを話した。


ナミの卒業アルバムの昔の皆(変わってないけど幼くてかわいい!)を見せてもらったり、その流れで私の昔のことを話したり、あとはまあ、ガールズトークとか。



そうすると時間なんてあっという間に過ぎて。



「あ、もう3時半!準備しなくちゃ!」
「…何を?」
「もう!名前ったら忘れたの?この後お祭りに行くって約束」
「もちろん覚えてるけど…」



だってナミはお祭りは5時からって言ってたし、お祭り会場だってここから15分で着くって言ってなかったっけ。

私のメールの見間違いかな、うわ、悲しい。


「ふふ、名前には今からこれを着てもらうわ」
「…え、」



クローゼットから取り出したナミの手にはピンク色の浴衣があった。




(ちょ、似合わないからいい!)
(大丈夫、名前はかわいいわ。私も着るから大人しく着なさい)
(本当に平気だって!)
(髪もいじらせてね)
(無理!)




20120301

投げやり感がやばい(^p^)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -