赤髪の不良くんはまさかの私の隣!

関わらないに越したことはないとか思った瞬間だよ。
なにこの嫌がらせ。


私の隣に座るユースタス(と先生が呼んでいた)くんはなんかもうすでに不機嫌そうだ。

うん、すごくいやだ。


私はできる限り隣に視線をよこさず、プリントを解こうと…

「よぉキッドー!何だお前寝坊か?面白ぇな〜!」


ぎゃーっルフィ!!
何フレンドリーに挨拶しちゃってんの!!

てかルフィの知り合い!?
ルフィが友達だと思ってても多分向こうはそう思ってないから!


「うるせぇ麦わら」
「ししっ!あ、メロンパン食うか?」
「いらねぇよ!」


あれ?意外に無害そうな感じだ。


いやいやいやいや!
私には十分怖いからアウトです。


体の右半分(ユースタスくん側)が怖くて緊張するからうまく動かない。



トン


「あ…」


私の消しゴムがああ!!


手に当たって落ちた消しゴムはコロコロと転がってユースタスくんの椅子の下に。

どうしよう!!


足下とかならまだ良かった。
腕伸ばせば届く。

でも椅子の下はだめだ。
腕伸ばすとか不自然すぎる。
考えただけで恐ろしい。でも今日はあれしか消しゴム持ってない。


勇気を出す……しかないよね。

うぅ、何でさっき起こされたはずのルフィとゾロはもう寝てるんだ。


「あの、」
「あ?」

ちょ、怖いから!

「消しゴム…拾ってもらっても良いですか?椅子の下に落ちちゃったんですけど…」


言った!言ったぞ私は!

屈んで椅子の下を覗くユースタスくん。


「あぁ、これか。ほらよ」
「ありがとうございます」


頑張って笑顔作っといた。

だって、てめぇのその態度イライラするんだよ、ああん?な状況になったら私は終わってしまう。


今度こそ私はプリントに集中しようとした。

「おいお前」

……できなかった。


「…はい?」
「何で敬語なんだよ。俺たちタメだろ」

君が怖いからだよ!なんて言えないけど。

「いや…、なんか失礼じゃないですか」
「ぷっ、何だよそれ」


ユースタスくんは一瞬ぽかんとした表情をすると笑いだした。

私何か変なこと言ったかな。


「ユースタス・キッドだ」
「え?」
「キッドでいい。敬語もいらねぇ」
「あ、うん。」


これは…私も自己紹介する流れだよね?


「私は」
「お前のことは知ってる。名字名前、だろ?」
「!…何で?」


全くこの人と接点ないんだけど。


「お前、つい最近噂になってたじゃねぇか。万引き事け」
「うわああ!言うな!言うんじゃない!」


そうか、それか。
うわー、第一印象最悪だよ。


声の大きさを少し抑えて言う。

「言っとくけど、あれ、ガセだからね」
「ああ、知ってる。……というより、お前万引きとかできなそうだからな、馬鹿そうで」


うわ、うっざ!
エース先輩とは大違いだよ。

このときにはもう、怖さなんて少しもなくなっていた。






(大体補習に来てる時点でキッドも馬鹿じゃん)
(俺は出席が足りてねぇだけだ。てめぇなんかと一緒にすんな)
(威張ることじゃないよ。私は寝てただけだし)
(威張ることじゃねぇ)


20111215

キッドくんの口調がわかりません(´・ω・`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -