ただいま学校近くのCDショップに来てます。


このCDショップには試聴コーナーというか、まあそんな場所があって、とにかく最新の音楽を無料で聴くことができるというナイスすぎる設備だ。

私はそこでよく音楽を聴く。
今日も同じように。




あの噂事件は一瞬のうちに終わった。


エース先輩は噂を知ってか知らずか、まあいつもと何ら変わりない様子で挨拶をしてくるから、私も同じようにいつも通りに挨拶を返した。

そのあまりに何も無さすぎる関係と、ナミがガセだと流してくれたおかげもあって、本当に何も無かった。




本当に良かった。

あんな噂、私はいいけどエース先輩には迷惑に決まってる。


……わ、わわ私はいいけどって何!?
これじゃ先輩のこと好きみたいじゃないか!!

……………好き…?
嫌いじゃないことは確かだけど……。


………いやいやいやいや!!
普通に違うでしょ!…多分!!

ていうかそもそも好きってどんな?
あれ?ラブとライクの違い………って何だっけ…?


ってこんなことで悩んでる時点でアウト?



確かに先輩はかっこいい、けどだがしかし!
これはどちらかというと憧れっていうか、一般論だよね!
うんそうだよ!佐〇健かっこいい!きゃーっ!!みたいな。


でもいつもあの階段通るとき、なんかちょっと緊張する…というか、会いに行きたいってわけじゃないんだけど、あわよくば偶然遭遇したいというか…。

目を合わせたいわけじゃないけど全校集会でそれとなく探してみたり……。


…やっぱりこれは完全に好きなんじゃ!?

いやいや!
みんなイケメンは見たいもんねー。会いたいもんねー。ちょっと緊張するよねー。


……なんか私さっきから言い訳がましくないか?



……………うああああ!
もうダメだ!悩んでもしょうがない!



そう考えると、気持ちを振り切るように音楽のボリュームを上げた。






(こんな気持ちなんか知るかー!)
(いつか答えが勝手に出るよね!)



20111028


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -