嫌だ嫌だ嫌だやめろ、近づくな、近づくな


悪夢を見た。それもとびっきりの悪夢。
俺は大嫌いな弟とセックスをしていた。俺がネコで弟がタチでアナルセックス。
俺のアナルは自分でも淫乱だなと苦笑いするほどぐちゃぐちゃで、弟のグロテスクなモノが入っていくのを避妊器具越しに感じていた。
挿入されながらディープキスをされ、息ができなくなると弟は気持ち良い?と俺に質問してくる。
そんなわけないだろ、と言う前に察したのかまた口を塞がれた。
その最中にも繰り返される上下運動をされながら俺はイッた。


目を醒ますと隣には弟が居て、おはよう、と一言言いながら俺の髪に触れた。

嗚呼、夢だと思いたかったのに



2012/2/16