10月4日
なんでこんなにメンヘラ臭いんだろう

最近の出来事を思い出して、ふとそう思った。癇癪を起こし、愛用のマグカップを壊したこと。そのマグカップの残骸を拾おうとして取った破片で僕は剥き出しだった左足の内側を切ったこと。結構痛かったからもうしないと思ったこと。
なんだか行動の全てがメンヘラ臭い。


日記にそう書いて考え出すがなんだか考えるのが億劫になり、明日考える、と無理矢理結論を出しその日は早くに寝た。



10月5日
先輩たちにレイプもとい輪姦された。(いや一応了承のうえの行為だったのでただの乱交になるのだろうか。)
まぁいつものことだし特に何も思わないけど強いて言えばHIVが気になる。
ただその日はいつもと違うことが起きた。

いつものようにヤるだけヤッた先輩たちは先に帰り、俺は後始末をしていたとき、普段は誰もこないはずの空き教室のドアが開く音がした。
ちょうど内股辺りについてた先輩の精液を拭いている最中だった俺はもちろん下は何も着ていなく、
「えっ」
「は?」

目が合った相手はポカンとまぬけな顔をしながら固まっていた。暫く沈黙が続き、堪えるに堪えられなくなったぼくは

「入る教室間違ってますよ。多分隣の隣にある社会の準備室と」

そう言った。ちらっと見ると相手はまだ固まっていた。
あーあ、変なもの見せちゃったな、と相手を横目に後始末を続け、とりあえず服を着ることにした。
5分程で適当に後始末と着替えを終わらせ、ドアを見ると相手はいなくなっていた。
疲れたのでその日はそのまま帰ることにした。


10月6日
今日もまた別の先輩からメールが来た。
「今日もよろしく。放課後来なかったらお前が顔射されてる写真ばらまくから」
そんな感じの内容だった。
溜め息をついて携帯を閉じる。残り1限という時だった。
今日は誰にも会わないといいな。
そういえばトイレに行ってる間に誰かがぼくを探していたらしい。



10月7日
昨日は誰にも会わなかった。良かった。
はぁ、今日は金曜日。一週間のうち最も嫌いな日だ。
土日は学校が休みだから誰かしらメールが来るし父さんも兄さんも早く帰ってくるから風呂に入る時間ないし

ここまで携帯で日記を書いていたら人にぶつかった。歩きながら携帯を弄っていたから当たり前っちゃー当たり前だけど。

「あっすみません」

とっさに謝ると、いやこっちこそ、と相手に謝られた。

「…あれ?」
「は?」
「もしかして火曜にあの教室にいた…」
「え?」

もしかしてあの人?ていうか先輩だったんだ、知らなかった。
って見られたって事は先生にチクられたら最悪停学じゃん俺!
それだけはなんとか避けたい。

「えっいや人違いじゃないですか?」

そう言うとまじまじと首を見られた。

「なんですか…」
「じゃあ言うけどなんで襟足の近くにキスマーク付いてんの?」
「えっ?!」

急いで襟足を手で隠す。まさか昨日から付いてたとかじゃないよね?

「ほら、やっぱり君だよね?」
「いやだから違いますって」
「じゃなんで首隠したの?」
「あっ」

今すごく自分の馬鹿さを恨んだ。

「っ、あーー!はいはい、そうです、俺です!だからなんですか?チクるならさっさとチクって下さい。じゃあ急ぐんで」

こうなりゃヤケだ、と言わんばかりに叫んだ。そして俺は逃げた。
走っていたら転んだ。膝が痛い。座り込んでいたら先輩が追いついてきて逃げなきゃ、って考えたけど膝痛いし足動かないしで逃げる場所もなくなって気付くと泣いていた。


「わっ、なんで泣いてんの」
「って…正直もう先輩たちとセックスなんかしたくないし、っでも、またイジメられるのも嫌だし、親にも兄弟にもなにも言えないし」

泣きじゃくる俺、黙りこむ先輩
そういえば俺、先輩の名前知らないじゃん


「…じゃあさ」
「はい?」


視界が悪くて先輩の顔がよく見えない

「俺と付き合わない?」
「…は?」


今なんて言ったの?




20120423