イヤホンが絡むとイライラする。
解こうとして手間取ってる間に音楽を聴こうとした意味がわからなくなって、絡んだままのそれをカバンに突っ込むのは僕だけなんだろうか。

ケータイばかりピコピコしていると目が痛くなる。
メールなんていうただの機械でのやり取りで愛もないのにハートの絵文字使ったりしちゃって。勘違いして喧嘩して。
どんだけ暇なんだよって言いたくなる。

そんな毎日を過ごしていく僕らは愛に飢えていて、その愛をいつか本気に好きになった誰かの為に残しておくなんてこと誰もしない。自分が幸せだと思っていたって負け犬は負け犬なのに誰も彼もそんな現実からは目を背けるんだ。

僕だってその一人だから、だからあいつが僕のことをただの遊べるセックスフレンドだと
思っていても、セックスしてるときだけでも求められていたら僕はその一瞬でも幸せだからそれでいいんだ。



なんて思うかよバーカ