「しゃーねーな、とりあえず真ちゃんのラッキーアイテム探しに行くか」

「だね。ねーどの辺で落としたとか心当たりないの?」

「……ないのだよ」

「つーかお前はいつまで真ちゃんだっこしてる気なのだよ?」

「まねをするなたかお」

「えー、だって今の緑間に合わせて歩いてたら時間かかっちゃうでしょ」

「なるほど」

「あとマジ緑間かわいい」

「お前そっちが本音っしょ」

「いますぐにおれをおろすのだよ!」

「いや真ちゃんそこはちょっと我慢しとこうぜ」

「きさまはらくがしたいだけだろう!そのかまえたけいたいはなんなのだよ!!」

「ねー緑間、ていうか今日のラッキーアイテムなんだったの?」

「…………」

「落として気付かねーなんてらしくねーよな」

「はなかざりのついたへあぴん、なのだよ」

「…あー、そりゃあなんていうか」

「落としても気付かないわけなのだよー」

「んじゃ、いっちょ探しますか!」

「失くしたのに気付いたのっていつ頃?そっから今日の行動を遡って探そ」

「………………」
   
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -