「黄瀬の弟くんなのかなー?」

「だっ、だからっ!おれがきせなんすよ!」

「まあ弟なら、そりゃ名字は黄瀬だよな?」

「そーじゃなくてぇえ!きせりょうたっす!おれが!」

「…………マジか?」

「まじっす!」

「なんっでだよ!シバくぞ!」

「え、ちょっと冗談やめてよ早く元に戻りなさい一刻も早く」

「おれにもげんいんわかんないのに!?ふ、ふたりともひどいっすよぉ!」

「あ、やだこっちこないでわたしまで小さくなりたくない」

(混乱し過ぎて普段の倍は辛辣だなアイツ…)

「ひ、ひどっ……ふぇ、」

「えっ」

「えっ」

「せ、せんぱ、……うぇ、うぇえええええええん」

「おぁ、な、泣くなよ黄瀬ぇ!」

「せんぱ、たちがっ……うぇ、えぐっ、くるなって…ずびっ」

「あ、あの、黄瀬、ごめん。ちょっと混乱した、だけだから。本心じゃないから」

「ひくっ……せんぱい、いじわ、る、しなっ、で…ほしいっす」

「(きゅん)そ、うだよね。黄瀬も不安だよね、ごめんね、よしよし」

(完全に母性本能を刺激されてんな)

「笠松どうしよう黄瀬がかわいい」

「オレに振るなよ知らねーよ!」
   
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -