memo



2013/01/15
片想い更新しましたー!
今回特に誤字脱字が多々ありそうなので、見つけたら拍手でもメルフォでも教えていただけると助かります…。



2013/01/12
片想い更新しましたー!

この恋愛っけのなさ←



2013/01/08
更新と言うほどではないのですが、拍手の中身を更新しました。
「小さくなったキセキ」の最終話……の黒子っちと黄瀬くんです。更新に伴いログページに前回の拍手内容を移動しました!



2013/01/07
偽装を更新しました!



2013/01/04
あけましておめでとうございました(白目)

良いお年をー!とかしっかり言ったのに肝心の挨拶忘れてたとかwww駄目じゃんwwwwww
去年は途中でペースが落ちてしまってたので、今年はもう少し頻繁に更新できたらいいなーと思います。あくまで願望ですががが(^o^)

それはそうと黒バスアニメの二期が決定したり原作が今週のWJでオールカラーになったりと大忙しですね!私はというとアニメ二期に向けてBD貯金を始めました。キセキ大集合が今から楽しみすぎてつらい



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -