∠理由
長編ひとつだとどうにも途中でモチベーションが保てなくなってしまうので、もひとつ何かやってみたいなーでもいくつか候補あるけど決めらんねーやって思った末の苦肉の策です。
あとアンケートって一度やってみたかったので(^q^)


∠お品書き

・キス×22
オールキャラ短編。それぞれのキスをテーマに22パターン書きます
髪  (思慕) 額  (祝福)
瞼  (憧憬) 耳  (誘惑)
鼻梁 (愛玩) 頬  (親愛)
唇  (愛情) 喉  (欲求)
首筋 (執着) 背中 (確認)
胸  (所有) 腕  (恋慕)
手首 (欲望) 手の甲(敬愛)
掌  (懇願) 指先 (賞賛)
腹  (回帰) 腰  (束縛)
腿  (支配) 脛  (服従)
足の甲(隷属) 爪先 (崇拝)

とそれぞれの部位に意味があるので同時にキャラも募集できたらいいなーと思ってます。埋まらなかったら独断と偏見で選ぶ所存!


∠緑間と偽装恋愛
緑間くんに彼氏役をお願いする話。10話前後の予定

「わ、わたしこの人と付き合ってるの!」
掴んだ腕は、同じクラスの緑間真太郎のものだった。
「おは朝の占いでは、今日の蟹座は三位。人助けをすると運気が上がると言っていたのだよ」

こんな感じ。


∠帝光→秀徳で嫌われもどき
前にメモで書いたので割愛。
嫌われになる部分は帝光時代だけ。割と長い。
たぶん緑間と高尾との歪な三角関係ものになる予定


∠フリリク企画
一度やってみたかった!←



大まかに分けるとこんな感じです。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -