・緑間の話
某所で「蟹座は甘えるのも甘やかされるのも好き」ってあったので緑間もそうだったら可愛いなーと思って書いてみました。
でも緑間さんツンデレだからきっと甘えるのは本当にレアな状態だと思う。


ちなみに私も蟹座です\(^O^)/


・書きたい話の話
ひとつ目が「紫原くんとパティシエになりたい子」
お菓子を作ってたら紫原に出会って→かーらーの→ほにゃらら。ぶっちゃけ設定しか考えてない。

ふたつ目が「緑間くんとツンデレちゃん」
お互い意識してるのにツンデレ発動しちゃってもやもやする話。

「べ、べべ別にあんたのためじゃないんだからね!(うわぁあああまたやっちゃったぁあああああああああああ!)」

「ふん、それはこちらの台詞なのだよ(くそっ…!またやってしまったのだよ!)」


みたいな。ちなみに本人たち以外には心の声だだもれ。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -