そんなわけで壁ドンのあとがきっていうか解説っていうか言い訳

>>氷室/壁ドンさせる話
比較的…っていうか一番最初に書き始めてぱぱーっと終わった話でした。書きやすかった…!
自分から積極的に「ガンガン行こうぜ!」な室ちんが好きですが、相手から求められるように仕向けてくるような、そんな手段を選ばないのにゲスさをあまり感じない室ちんが好きです。生かしきれてないのが残念

>>緑間/壁ドンする話
おきまりのパターン(みどりんの手が大事大事!)から入って迫るみどりん書きたい!ってなったのにコレジャナイを繰り返してるうちにどんどん長くなってしまった残念な話。
ほんとは緑間さんが指フェラする予定でしたがあまりにも変態くさかった長々しかったので没にしました

>>実渕/壁ドンされる話
本誌で玲央ねえが大活躍して興奮した勢いで書いた話。そういえば作中で玲央ねえに本誌の台詞を言わせてしまったんですがこれってネタバレじゃないよね…?何気に一番お気に入りの話です。
ちなみに喉にするキスは、欲求の意味合いを持ちます。


ぁああもうほんと楽しかった!
またこういう単発企画みたいのやりたいです。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -