∠そもそも
一話に相当する「二年生、12月」は元々は短編に置いていたものでした。
が、没ネタでちまちま書いてたら楽しくなってきたので、「どうせなら全部書こう」と思い結局長編になりました。ちなみにタイトルの頭についてる学年は夢主の学年です。


∠このお話は
「不真面目だらだらなマネージャーちゃんが宮地サンに惚れて、頑張る」がコンセプトです。
なので一話がスタートでありゴールになってます。


∠完全に趣味
夢主であるマネージャーちゃんは、中学までは特に勉強しなくてもそこそこ成績が良かったのと、家に近いからという理由で秀徳に入学しました。高校見学は行ってないので進路指導に言われるまで秀徳が進学校だとは知らなかった。
顔は部活中に(不真面目な)部員がナンパするくらいには可愛い方。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -