※無駄に声の良い主設定


「○○、かずなり、すきーっ!」

「おおーっ!すげぇ似てんな!つか、かわいいなオイ」

「……お前らは揃って何をしているのだよ」

「あっ緑間くん」

「それがさーコイツ声真似すっげ上手くて、あ。なあ○○」

「ん?」

(こそこそ)

「それ、怒られない?やだ…」

「大丈夫だいじょーぶ!」

「またくだらない事を思い付いたな高尾」

「くだらなくねーっての!ほらいけ○○!」

「ぅえええ?み、緑間くん、怒らないでね…?」

「…………わかったのだよ」

「すぅ、……○○、しんたろー、すきーっ!」

「なっ!」

「ほっ、ほら高尾くん緑間くん怒らせちゃった!だからやだって」

「い、いや、怒ってはいない。驚いたな…よく似ていたのだよ」

「ほ、ほんと……?」

「真ちゃん意外とジ●リ好きだからな」



またオチがない





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -