お題は、「高尾くんと夜の公園デート」でしたが、
最初に謝っておこうと思います、デートになってない。

今回で、無事にフリリク企画を全部書かせていただきました!
自分では思いつかないようなシチュエーションや、普段はなかなか書かないキャラクターをたくさん書かせてもらって、とても楽しかったです!

…なんて、企画を遂行している間に4万、5万と緑間さんの誕生日を通り過ぎてしまい、同時に反省も必要でしたが、また普段通りに更新もできたらなーと思います!

今回企画に参加していただいた皆様、そして普段当サイトへ訪問していただいている閲覧者の方々に、この場を借りて御礼申し上げます。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -