memo



2018/05/29
今後黒バス中心サイトは名乗れない気がしたのと、長らく放置していた話に関しては正式に凍結扱いにしました。少なくとも今完結できる気がしない(プロット書いたメモも無くしてしまったので…)



2018/05/26
更新いつぶり?

お久しぶりです。

ランキングも抜けた今、もはやアクセスして下さるひとがいるのかわかりませんが旬の爆発ジャンルにまんまと乗せられて本当に久々に夢を書きました。
全国の女達を虜にした安室さんこと降谷さんです。降谷さんの部下になって、風見さんの後輩になりたい人生だった。





2016/01/03
あけましておめでとうございます。

短編に宮地さんを更新しました!さわこさんに捧ぐ!



久しぶりに更新したなーと思って日付をみて、
最終更新日が2014年だという事実に震えました。

今年はもう少し更新したい。
目標は緑間さんの長編を完結させることです。



2014/02/15
短い話に宮地さんを追加しました。

アニバスのBDと特典のCDがすごすぎてもう次回からの特典にも期待が止まらないです。
あと今期は鬼灯の冷徹がきてます。シロと辛子ちゃんが好きです。



2013/10/21
長編(宮地サン)を更新しました!
久しぶりすぎて意味が分からない。

アニバス二期が始まって、相変わらず黒バス充してます。
グラロデの新譜がかっこよすぎてもうひどいです。毎日通勤帰宅で聴いてる。



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -