うたプリ聞きながらこんにちは。こっちは昼の一時前です!今日はすっっごい天気悪いですJRなら運転見合せしてるレベル(笑)お仕事まで遊ぶ予定だったんですけどこれは!むりだ!

一週間のうち、月曜がday offで火曜と水曜が英語のクラス、木曜日が一日中学校の中のストラン勤務で、金曜〜日曜が遠いところのホテルで18-22時まで勤務なんですけど、このホテル勤務がすっごくたのしいです!みんなラフすぎる(昨日は仕事中にビール飲んでた)んで、友達ともうわちゃわちゃ笑って喋りながらやってます(笑)こっちにきてから4日。意外と慣れるまでが早かった(笑)でもホームステイ先とはまだ手探りですが……なんせホテル勤務の時は起きたら仕事で居ないし帰ってきたら居ない(笑)

Wi-Fi通ってたらなんでもし放題だしそこまで日本恋しくはないですなう。もっともっと英語喋れるようにならなくちゃ!早く薄桜鬼見たいなあーー(´;ω;`)

×