こちらの時刻は夜の9時半前ですこんばんは!無事につくことができましたので報告を!ちゃんとホームステイ先にWi-Fiも通っていたので一安心(*´ω`*)
昨日の夜10時についたばっかりなのに今日朝9時から学校だし、しかも行きはpickupしてもらえたからいいけど帰りは自力っていわれて…バス降りてから資料片手にふらふらしてて、あまりにも分からないから道行くお兄さんに聞いたんです。住所と画像付きの資料見せて、ここがホームステイ先なんだけどどうやっていったらいいか分からない!って伝えたらしばらく資料みて案内してあげるっていってくれて!歩いてる間も話しかけてくれたり気に掛かけてくれたり、何ってもう外が暗いし寒いし(気温0度)震えてたらなんと!コートを!脱いで肩からかけてくれて!しかもその人半袖なのに!もう泣きそうになりました(´;ω;`)結局家まで連れて行ってくれて、もう本当にお礼に50ポンド(日本でいうと一万円くらい)渡そうかと思った(笑)ありがとうお兄さん。英国人はとても紳士です。ただヒースロー空港の入国審査のひとはとてもいじわる(笑)
ついて三日目なのに、明日から家から一時間のホテルで働きます…がんばろう…

メール止めてるから写真が載せられなくて残念です。・*・:≡( ε:)でも海外に興味ある人いらっしゃったらなんでも聞いてくださいヾ(⌒(_*'ω'*)_!

×