改装してみました。cssとかHTMLとか本当になにもわからないからつらい。・*・:≡( ε:)
まずなんて読むの?クスス?たぶん今全力で馬鹿丸出してるところだとおもう…。お茶漬け食べたら海苔味なのになんかワサビの味がぷんぷんしてむしろわたしがぷんぷんです。どこにでも出てくるとか調子に乗るなよワサビ。

沖田さんと斉藤さん(もれなく病んでる)が取り合ってくれるR指定話とか考えてみた。沖田さんが寝取られ趣味とかおもしろいと思う。斉藤さんはずっとヒロインのことが好きで、でもヒロインはずっと沖田さん(普通モード)が好きで、それを知ってて沖田さんはヒロインと付き合って、でも斉藤さんに取っちゃっていいよーとかほのめかして、ヒロインの心をずたぼろに引きちぎって、ヒロインは泣きながらずっと仲のいい斉藤さんに頼るしかなくて、斉藤さんはもう我慢できずにやっちゃえばいい。それも全部知ってる沖田さんとか。需要ありますかね!ないですね!はい!!

留学準備がやっとこさ整いました。ヒートテック七枚と下着が七セット。化粧品とかだけで二万飛んだよ('、3_ヽ)_ あとは詰めるだけ…!23kg越えませんように…!

あ、この機にtwitterつくってみました。垢持ちの方ぜひぜひお話しましょう!

×