はじめまして、四谷です。こちらこそリンクをしていただき、またご挨拶までありがとうございます!

剣城はああ見えて案外人間味があって面白いところが可愛いですよね!御門くんや三国さんのお話も気に入ってくださったようで、本当に有難く嬉しい限りです。御門くんについては、次は絶対ラブラブ(死語)なのを書きたいなあなどと考えていたり、三国さん連載はなかなかお話の進み具合が芳しくないですが、自分も好きなお話なので、じわじわ書けていければなあと思っております^▽^
自分も、はよるさん宅にお邪魔させていただき、中でも特に連載の「泣きたいぐらい」を気に入ってまして、記憶だとかあだ名とかのテーマが好きな自分にとっては、本当にうつくしい作品だと勝手ながら思わせてもらってます。これからも楽しみにしておりますね!

また、折角のメールのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。更新もなかなかマイペースではありますが、これからもまったり更新していきますので、どうかこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(^〜^)ご報告のメール本当にありがとうございました。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -