ご無沙汰しております
2012/07/24 19:57

最近の私のオタライフ(←)はと言いますと、テニプリはもちろんなんですが、黒バスにはまってます…黄瀬くん可愛いのよ…。世間の波に飲まれた訳ですねはい(笑)うっかり単行本買ってないのに先にファンブック買っちゃいましたよでへへ(///)

それから、乙ゲーも楽しいです。やっぱりトキメキって大事ですよね…たまにトキメキ過ぎてPSPを折ったり壁に投げつけたい衝動に駆られますが堪えております。座布団叩いて堪えとります。最近華ヤカを進めつつ猛獣使いと王子様をつまみ食いしてます…どっちも攻略対象がお坊ちゃまな点はあれですよ、偶然です。ほんとです。進様万歳。お願いだから秀男ルートが欲しい。それから、友人に借りてうたプリのミュージックしてたので、うたプリも最近株が高いです。なっちゃんが好き。谷山ボイスたまらんです…。でも音也とセシルのわんこ隊も捨て難ければ御曹司組も捨て難かったり、ああでもトッキーイケメンだし翔ちゃんかわいい…みたいな、要するにみんな好きです←

あ!そういや新テニの新刊この前やっと読んだんですが(私はコミックス派なのですよ)仁王くんどうしよう。やだ仁王くんが輝いてる!仁王くんマジ素敵!なんなの仁王くん!かっこいい!でも今後大丈夫なのかしら心配!そんな感じです←
後ちょいちょい挟んでくる不二先輩が麗しくてたまらないです。はああいけめんんんんん(^p^)

そういやテニプリと一緒に銀魂買ったんですけど、ついに松陽先生の顔が…!なかなか可愛らしい顔していらっしゃいましたね…。っていうか銀ちゃん素敵!うーんやっぱりかっこいいです…普段ダメ人間だから一際輝きますよね…いざという時にきらめいてるよ銀ちゃん…!後ひっさしぶりの高杉さんでしたね!かっこいかったあああ!好きなんですけどなかなか出番なくて寂しいです…でもようやく松陽先生関係が核心に近付いて来たから出番も増えてくれる、かな…?あと信女ちゃんが好きです可愛いあの子!目が死んでるのが萌えポイントですねわかります。真選組…そろそろ沖田くんを推してきてみませんか。沖田くんの活躍が見たいです…。

そんな感じです私は今日もオタ充。
私って打とうとしてわかしって打っちゃいましたてへぺろ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -