ろぐ | ナノ

時計の針へし折ってぶん投げてやる


今となっては昔のことですが
カメレオンダンサー
オレンジナタデココ
時計の針へし折ってぶん投げてやる
推理小説と名探偵
殺人現場と犯罪者
夜の愛の逃避行の目撃者の胸ポケットの中身
肢体死体慕い


ありが、とう、泣くね


世界に跨がれ!
By the way
めくるめくめく目眩く
したをみたらそこは「あああ」。
レストラン・ズ・ハイ
平凡平均平常心

っていう(笑)

ミニマムハンド
嘘つきはちべえ脱臼した
鼻から出る血の名称を答えなさい
生物永久進化録
そんでもって糾合
そしてさらに断行
なんでわかってくれないの!
だってわかりたくないもの!

愛しの多重人格
こいつ制御不能です
君と私だけが通じるアレはアレ
君の僕がバグ
ばらばらばー
さぁどうぞ殺ってください!

右目が咲いている私ですが愛してくださいませんか

雨が冷たいな、ぁ
ヒーイズリスぺクター
いちにのさん、で生き還ろっか
じゃあじゃあ小指切って渡すかい

はらり落ちていった君から溢れた液を無意識の内に拭っていたんだ原因は僕なのにね


サヨナラ世界、なんだか綺麗








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -