ろぐ | ナノ

彼の口癖は「なんちゃって」だった


彼の口癖は「なんちゃって」だった
全ての人に安心と平和をお届けします
今日も笑いが止まらない(笑)
痛いだけの好きなんて捨ててしまえ
まるで君に世界を映す僕みたい

ソラを飛ぶ鳥なんて触れないじゃない

さくらんぼふたつ切り離せ
にこって笑ってはいおしまい
愛の反対は無関心ってマジですか
今更って言葉をご存知?
ああはいはい、全部なかったことにね

君にとって僕の存在はなに、なんて野暮な事は聞かないで。それが僕等の関係の代償だから

アンニュイボーイ
カロリー消費
青臭い若者
♀>♂
0時00分00秒
ゲゲゲゲシュタルト崩壊
首から下がる小指
コップの端の水滴
彼女は博愛主義者ですか
愛他主義偽善者
キラー・キラー輝いて見えるわ
人差し指突きつけて泣き喚いてやる

例えばさあ、俺がさあ
確信犯なのは変わりないだろう
マイナーウォーズ
キノコのアレとタケノコのアレ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -