ろぐ | ナノ

夢うつつの会話


青い君
あからさまな茶番劇が見たい
彩るツートンカラー
望まなければ良かった
合格レベル
メルヘンテイストホラー
鼻をへし折って口を縫って次の愛をください

馬鹿の馬鹿による天才作戦
あまごいが足りないんだね
焼いても揚げても煮ても駄目
連鎖するQ.E.D.
変わりたくない逃げたくない
情は解けてしまったよ

抱き締め響く
素敵なかおりね頂戴よ
遡る純粋
面白さのために生きているわけ
息をくれれば膨らむの
柔らかい束縛
バケーションクラッシュ
良い判断は私の元に成り立つ
おかしな君も素敵だよ
酷い苦さに溺れたい
不安定な言葉の効果が切れるたびに重ねる僕らの想いは何処にも吐露できないから

右手の温みを感じること
優しいのね、可哀想
くちづけて憔悴
空が近くなるほど何かを亡くしてる
貴方の見ている世界を
マナーやモラルの前提条件
赤い唇がとても嫌い
しわくちゃになるまでに
性なの許して

素敵な笑顔だね
愛するは時代遅れのオーディオ
空から見たらただのゴミ
錯覚は禁忌
背景に白を塗りたくってなにも見なかったことにした

夢うつつの会話
あせるあせる
※僕が美味しく頂きました
無条件を高く買う
今死ぬかも知れないのに
いけない
探してたのは深い喜び
聖母のように笑み犬のように貪る
わがままねきらいよきらい
最低な恋だ

気持ち悪いものか
鳥肌が止まない
偽物だったらどうしますか
すべてわかったの
自問他答
悠久のぬるま湯から腰をあげる

僕の愛してるは信じていいよ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -