ろぐ | ナノ

愛して、話はそれからよ


愛憎前提愛想遊び
ああ違うのは君だ
生きたいなら早く逝かせろ
おためごかし類
今日も1p遠くなりました
伸ばした手は冥土の土産に
桜前線に火を放て
美しい嘘
ハイダーリン息を詰めて
愛しい貴方へ死んだ木を

台風の目に住む人
贅沢なさよならの言葉
フェイントコミュニケーション
とある想いの立ち往生
劣情をこねて捨てる
癒しの君と卑しき僕と
消え失せろ焦燥
ラブバイハンド
危険探知機俺
貴方が私を見てくれますように

愚図で駄目で私でごめんね
イルカの鳴き声に似ている
馬鹿な狂言をどうか吐かせて
三秒後に修羅場と化す
ララバイドントクライ
「殴りてえ」
鼻が伸びないタイプの天狗
彼が好きな貴方が好きでした
(女々しい+雄々しい)÷2
ベストフレンドエアー

純真無垢に反復折檻
大好きを肘で言えたら考える
嫌いストロングプリンセス
私の重心は貴方で決まる

どう動いても好きが殺せない僕をいっそ殺してくれ

もしかして:既成事実
お偉い誰かの現実論を穿つ
絶対領域は血で撫でるべし
ブドウ糖補給戦線
その気持ちは野菜と共に炒めて塩掛けて味わって食べろ

壁の乗り越えマニュアル求む
愛して、話はそれからよ
溺れるぐらいなら沈みたい
考えなくても生きていける
本当に阿呆だったのはどちらでしょうね
三途の川で七夕ごっこ

雨の日にまた会いましょう






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -