ろぐ | ナノ

グローバルスター切り刻んで


悟らせない馬鹿さ加減
もう死ねない心にバイバイ
可哀想なのは君だろう
すでに溶けてた
強がりをしても許されないのよ
あ、いたい。
ブックエンドと僕に賛美を
今度はどこで会おうか
ひしゃげた美人局に間男の感服
貴方だって悪くないでしょ

寝た?寝たの?起きてる?起きない?もう二度と起きない?

心は刺殺済み
芝居には自信があるんだ
ぼくが腐っていく様を見ていて
リアリストの妄言を笑え
愛せないなら断ちきれ
将来の夢:素敵な自己中になる

腹をえぐったって君が出てくるわけじゃない

逃げる(物理的に)
これ以上の自虐を求める
ほら綺麗に消えました
言い忘れてた、時計壊れてる
朝起きて奇跡を見た
セピアストーリー
気持ち分楽になれよ
命懸けて死んだ

愛しい君の声を壊れたテープレコーダーでリピート再生する画期的な精神安定法を発見

指を折りゃいい
思い出せないなら一思いに消して
利害の不一致に気づく
目を伏せれば見なくていいから
グローバルスター切り刻んで
全部君のせいだ
陽の目を見たい気持ち
センチメンタルピロウ
「知るか泣け」「ごめん」
あの月は確かに光ってた

可愛い君を撫でる度にどうにも僕は死にたくなる

重なる肌は報われないと知っている
愛しい林檎の花を捧ぐ
母性愛の域を守ろう
運命を信じて生きた
愛憎カタストロフィー
ラストで笑ってあげれば?
ぼくの在庫は切れた
誠実な君の嘘は確実に私を抉る

親指を加え爪を噛んで醜く嫉妬する私も愛してね



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -