ろぐ | ナノ

こちら地球、まだ生きたい


何でもない言葉に殺される
年中四月馬鹿
冤罪で固める
マジックガールお好きにどうぞ
奈落の底に生きる
明後日を恨め
今日も僕は僕です
飾り立ての愛は燃やすだけよ
甘い甘い甘い(時々苦い)
糞みたいな話

未来永劫将来がやってこない僕たち

美しい雨に降られる
いらないのならさっさと捨てて
自己満足に勇気なんて無い
僕が思うほど酷くなる
情緒不安に沈む
かくなる上は自傷
下心の恋から真心の愛
その他諸々はスタッフが美味しく頂きました
夢に飛んで帰れない
慕って謝罪

輝いていた君はいくら磨けどもう生きない

周りを浮遊するサテライト
素敵な独白
探してたのは君の嘘
知らないことに理由もない
曖昧な感情を紐で括る
狐に化かされた今の気持ちを五文字で述べて
心情を掬って流す
生易しい甘さに慣れてしまった
こちら地球、まだ生きたい
魔法の言葉「あり得ない」

また騙された。気づいてた。泣きたくなった。

その辺に転がる幸せが欲しい
愛すべきはシンメトリー
ガムを噛んで吐く程度の行為
親愛なる孤独様
時効はとっくに過ぎた
ありがとうと言って

君に幸せになって欲しくて、でも幸せにはできない僕

頼むから遠くへ行って泣かせて
だから否定しているだろ


私のからっぽを満たせるほどの貴方だったということよ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -