ろぐ | ナノ

斜め上の愛情は撃たれた


つまり私は認めたくない
いらないから貰ったよ
時間の無駄を何より愛す
ここからあっちまで私でそこから向こうが君で
舌先で転がせ溶かした

愛を咀嚼して全部飲み込んで(いい子だから吐かないで)

どろどろにクソ甘くて大好物
精神衛生あえなく保てず
馬鹿話に金一封
引く手あまたに無駄感謝
拐ってあげた
死んでも治らない病を是非
できてりゃ苦労してない
もう一回の優しさ
あげない、泣かない、切らない
サルモネラ菌
かつての天は地に堕ちた

君が肯定的ならば私は否定を見つめよう

私を羨むあなたが羨ましい
腕ちょうだい、できれば血濡れの
容疑者が隠す不正解の愛
賢い子が好きだよ(だから察して)
青ければ間違い
斜め上の愛情は撃たれた
疑問点を述べよ

笑って笑って泣かないで!

男女の壁をぶち壊す
カスタマイズミー
愛しのあの子は死んだ
希望的観測
インフィリオリティ・コンプレックス
求められるだけで満足
神様お返事ください
世界は優しくないって知ってたのに
馬鹿丁寧なモノローグ

Happy_Happy_Dead_End




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -