ろぐ | ナノ

きゅうくつな自由ですね




君の世界には私しかいらないよね!

涙を流すのは相手に対する攻撃

私が死ぬときは君と抱き合って無理やり地に落としてあげる

きゅうくつな自由ですね

僕をみないで、彼だけを見て。

きっと天の国には届かない

俺の自由と君の束縛は同義語?

どうしてそんなに××なの!(ああああうるさい)

甘い恋と苦い愛、どちらをとっても同じ

好きだから好きになれなんて素敵にもほどがあるじゃない

一人が怖いから一緒に居てねっていう我侭


わかったから(何を?)好きだよ(どこが?)愛してる(なんで?)わかってよ(何が?)


更新されるたび確認しないと愛が綻びそうで怖い

あなたにすがり付く餓鬼になればいい

奪いつづけた者の末路が、私ですよ

絶対に笑ってやるから言ってごらん


忘れないでください、死ぬからさ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -