目が覚めたとき隣に美希がいてくれた。
 
「一之瀬君、手術成功おめでとう」
 
体を起こして、思わず美希を抱き寄せた。
俺も美希も思いっきり泣いた。
良かった、俺はまたサッカーが出来るんだ。
 
泣くほど嬉しかったのは、多分美希がいてくれたから。
美希がいるだけでどんなことも幸せに感じることができる。
 
 
 
「美希は、俺の女神様だね」
 
車椅子で公園に散歩に出たときに何気なく思ったから言ってみた。
こんなこと言うのは少し照れるけど、でも美希なしじゃ今回の奇跡もなかったし、一応本気で思ってるし。
ちらっと顔色を伺ってみたけど、美希ったら顔を真っ赤にしてる。かーわいい。
そしたら俺と目が合って、二人で笑うんだ。
 
 
I'm so Happy
 

「美希、」
 
俺は繋いだ手を引っぱって、美希と久しぶりに長い長いキスをした。
 
 
 
 
---------------------------------------
Janne Da Arc の【I'm so Happy】
という曲を元に作りました^^
久しぶりに幸せなお話を書いた気がします。
はうー、初之瀬楽しかった!!
 
 
 
 

prev | next