毎朝ホームに並ぶ貴方を見るのが楽しみで、苦手な早起きを頑張っちゃう。
少しでも可愛く見られたくて、おしゃれにも気を遣うの。
頑張る貴方と同じくらい頑張りたくて、嫌いな勉強とも向き合ってみるの。
 
 
 
「おはよう、中野」

 
 
声をかけてくれるのはお友達だから?それとも…。

知ってるよ、昨日隣のクラスの可愛い子に告白されてたの。断ったって、廊下で佐久間君たちがお話していたの聞いたもの。

貴方に声をかけて、隣を歩く女の子はいつだってかわいい。
私なんかじゃ、貴方の隣はふさわしくない、よね。
 
 
 
だから、今日も


電車を待つ貴方を眺めるだけ。
シンデレラストーリーなんて、有り得ないわ。
 
 
 
 
 
 
 
2014.07.28 nagisa
prev | next