こんにちは、円堂守です!!
この企画は昨年読者様からアイディアをもらって生まれたみたいです!!
 
・・・オレ、敬語苦手なんだよ〜。普通で良い?OK!!
じゃあ改めてルール説明するな!
これは毎回ゲストを呼んで、そいつに歌を歌ってもらうっていう企画!!
ゲストには自己流に歌詞アレンジしてもらうことにしてるんだ。
単純だろ?オレは司会。
何でって・・・オレ、歌うのは苦手なんだよなぁ・・・。
 
 
ま、始めようか!!
今回のゲストはオレの幼馴染、風丸だ!
 
「よろしく」
 
風丸、歌うのは得意なのか?
 
「うーん、良く音楽を聞きながらランニングはするけど・・・自信はない、かな」
 
そうなんだ!!で、今回歌ってもらう曲は・・・?
 
「あんまり有名じゃないかもしれないけど、TOKIOの"雨傘"を歌うよ。」
 
ほうほう・・・オレはよくわからないけど、きっと良い曲なんだろうな!!
替え歌の方はばっちりか?
 
「あ・・・忘れてた」
 
うーん、大丈夫、風丸なら即興でいけそうだな!!
じゃ、ミュージックスタート!!
 
「・・・ったく適当なんだからなーもう。」
 
 
待って、
鼻を利かせなよ 今宵は雨だろう
傘くらい携えてゆけ
 
怖いことは、流されること
石があるだろう?
何より 頼れば良いのに
お前(円堂)の目が暗く陰ってるときはいつも
アレ(エイリア石)のせいにして 忘れてるんだ
 
思い起こせ生命
自分の道具(エイリア石)を
持て余す位なら 濡れて帰れよ

 
 
 
「・・・です」←ちょっと恥ずかしい
 
風丸!!すごいなお前!
 
「・・・そうか?」
 
なんだかDEのときみたいな歌詞だった!!
歌も自信がないって言ってた割に上手だったぞ!!
風丸、ありがとな!!
 
えーと、こんな感じで進行していくつもり。
まだまだ始まったばかりの企画だけど、これからもよろしくな!!
 
ちなみにこの人にこんなこと歌って欲しいっていうリクエストがあったら受け付けるぞ!!
実際管理人、めっちゃ困ってるしな!!ネタがなくて
よろしくな!!
 
じゃあまたなー!!
 
 
 
 
----------------------------------
わー駄目じゃんコレ!!(↑q↑)
難しいよ!!!
誰か本当にネタください!!お願いします
円堂さまのキャラ掴むのも必死!!
 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -