綱海君、貴方は今何をしていますか?
 Only You

 
綱海君が沖縄に帰ってしまってから二ヶ月が経った。
東京も最近は雪が降っていて、本格的な冬。
 
彼がこっちの寒さに耐えられなくて、移動中はよく身に着けていたマフラー
 
カジュアルな茶色のマフラーは、ピンクの髪の毛と並ぶといちごチョコレートみたいで。
私が「かわいいね」って言ったのを覚えててくれたみたい。最後に綱海君と会ったとき、「俺にはもう必要なくなるから」って私にくれたの。
 
 
マフラーにかすかに残ってる綱海君の香り。
明日も、次の日だって、綱海君が傍にいてくれてるような気がするから、幸せよ。
貴方が隣にいなくても。
 
ねぇ、明日も寒くなりますか?
 
 
 
-----------------------------
綱海リク第二弾!!
切ないですよね、季節物(特に小物が絡むとものすごく切ない・・・)
マフラーネタは自分の話を脚色して書きました^^だからこんなにも短くなってしまったのね!!←
リクエストありがとうございました^^
 
 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -