この身果てるまで
 
「中野さん!!見てくれましたか?」

俺の必殺技、"魔王・ザ・ハンド"。
綱海さんや壁山、栗松、小暮や音無さんと一緒に特訓して完成させた技。
試合に負けてしまったけれど、円堂さんが映像で見ていてくれた技。
俺のキーパーとしての存在意義。
 
中野さんも、見ていてくれただろうか。
 
『うん、見てたよ勇気。頑張ったんだね』
 
母親のような優しい声色。
俺と1つしか違わないのに大人びた雰囲気の中野さん。
良かった、見ていてくれたんだ。
 
「ありがとうございます!!」
『勇気、無理してない?体に気をつけてね?』
「大丈夫です!!でも円堂さんは俺なんかよりもっと凄い特訓をしているんです。俺も負けていられません!!」
『勇気は円堂くんが好きなんだね』
「はい!俺、魔王ザハンドが完成したとき、嬉しかった。これからは円堂さんの真似じゃなくて円堂さんと同じ位置で世界に挑戦したい!!」
 
 
この身果てるまで
 
 
「日本のゴールは俺と円堂さんが守ります!!」
『頑張ってね、勇気』
 
 
-----------------------------------
新年初向居。
本当はこんな内容じゃなかったはずなのに・・・謎向居君。
円堂教とはまた違う熱血だと思う^^
 
PS。漢字ミス修正。お恥ずかしい
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -