今日は雨が降りました
 
昨日まで雨が好きでした
 
でも今日の雨は嫌いです
 
私の幼なじみで好きな人
 
有人が隣の席の女の子と
相合い傘してるのを見た
 
心がズキズキ痛む音
雨音で何とか誤魔化した
 
 
本当は
泣きたいくらい辛いけど
 
幸せになってほしいから
私は泣かないで見守るの
 
雨しずくに花が泣く
 
嗚呼、
代わりに花が泣いている
 
 
 
----------------------
謎作完成(´∀`)
何でもかんでも自分以外のせいにしたいお年頃、中学生^^鬼道君が遠くに感じるのは雨のせいなのです。
ちなみに私は「行動して砕け散るなら行動しない」タイプでした!!行動したら双方に消せない記憶になって残ってしまう、それなら何もしないで自分の中で押しつぶしちゃえ。(推奨しません)
 
 


TOP
>>clip('V'